お越しくださりありがとうございます。

*ごゆっくり過ごして行って下さい*


ハートハートハートShima Instagramハートハートハート

♡♡


✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼



約1週間ぶりに更新がなってしまいましたアセアセ
先日のストレス記事→これが、原因
で、先日、お医者さんに
言われたように、吐血ガーン


元々、すい臓、胃も悪いので

4年近く薬薬を毎日飲んでました。


もちろん、吐血は、はじめてです。

本当、不安でした。

ほぼ、寝たきり、ヨーグルトを

なんとか、食べたり、

にゅうめんを食べたりでした。


昨日も痛み止めと、胃痛の

格闘。

私も強がりなので、

相方にも、言わずに、寝てましたガーン


私自身も疲れきってますが

相方ちゃんは、大会から

帰り YouTubeやテレビ

大丈夫の一言すらない…。

夜中に、テレビ血圧も

上がってるのに、

テレビうるさい😱💣


 しかも、このせいで、

パニック障害が悪化し、

出掛けることも出来ないショボーン


私は、相方ちゃんだろうが

人に迷惑をかけたくないので

お粥やヨーグルトを食べますが


喉も通らない…。と

言う相方ちゃんは、

食べない。

外食なら食べる。

病院行かない。

先日も、会社で倒れて、血を吐いて

病院いったと。


自分の親に逢ってくれないから

板挟みがストレスだと。

でも、

おかしいんです。

普通、そこまでなら、点滴、お薬

当たり前。

結局、病院代もったいないから

行ってない。

完璧な、甘えに思えて

仕方ない。


私みたいに持病を持ってる方は

沢山いるけど、

みんな、人様に迷惑かけないように、

してるのが、社会人ですよね?


そんな病んだり食べない喉も通らないなら

病院行くのが当たり前では?


強がる私がいけないのかな?

もう、病院でも、

言われたように、心も

身体もボロボロ。





HMH OFFICIAL HUNDRED所属の楠元志麻です。

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

*人気の記事&レシピ*

♡うまうま❤︎簡単シーザーチキン→★★★

♡西京マヨ焼きレシピ→★★★

♡おうちde名店の味クロックマダム→★★★



ハートハートハート  2017.1月〜掲載 ハートハートハート

▪️oggi3月号 お勧め本

▪️oggi4月号 習い事編

▪️GINGER 5月号 モテおやつ

ハートハートハート  HOT NEWS ハートハートハート

■oggiブレーン.2013〜

■marisol働く女っぷりプロジェクト2期生2016〜


ハートハートハート認定ブロガーハートハートハート
★アメブロ公式ママコラムニスト
★by.Sプレス
★by.S 公式ライター
★Amebe Meister
 
ハートハートハートアンバサダー活動ハートハートハート 
■KOSE 米肌アンバサダー
■トップバリュー GrandCurryアンバサダー 
■gooアンバサダー


その他の掲載・出演・活動→♡♡♡