休暇終わりにて | 大人オタクの小さな1日報告会

大人オタクの小さな1日報告会

常々マイペースに生きたい思っているオタクっ子社会人な自分。
最近購入した相棒(カメラ)で撮る楽しさを知り、その写真を誰かに見てほしいという欲望を叶えるためブログ作ってしまいました(/ω\)
ちょっとダメな社会人の日常の一コマを投稿しているブログです( *´艸`)

休みが終わった‥さよなら休日。ようこそ仕事。

行きたくない💦
でも行かねばならん💦

頑張れ自分‥

はぁー(・´д`・)
ふと考えるのは自分のやりたい仕事ってなに?

可能であれば好きなことを仕事にしたい!!

仕事たのしいーって思いたい!!

将来何になるかは重要な決断だし、そのためにもっと勉強しとけば選択がひろがったと思う。

幼きころ親に【勉強しなさい!】って言われていたときなぜ言うこと聞いて勉強しなかったのか悔やまれるばかりです。

仕事は少なからず好きなことを仕事にしたほうがながーくやっていくにはいいと思う。

好きでないとただの苦行だもん。
といって今の仕事をやめるほど決断力もない💦

はぁー(・´д`・)
仕事ってなんだろう?

#仕事 #休日 #重要なこと