休日レッスンでググーンとレベルUP‼︎ | 茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

大阪府茨木市、茨木小学校櫓門近くのエレクトーン ピアノ 管弦楽器教室♪かわかみ音楽教室 主宰川上美紀子です。
講師14名生徒数300名「楽しくやる気が出る指導」ひとりひとり良いところを褒めて伸ばし楽しみながら上達!
2歳〜60歳代の生徒さんが通われ賑やかな教室です!

かわかみ音楽教室  川上美紀子ですニコニコ



今日は、祝日でしたが

朝から9人の生徒さんが

発表会の曲をレッスン音符


今日は、みんなすっごく上達しましたラブ

感激しましたよ~爆笑ラブラブラブラブラブラブ



{12A29CAA-27E2-455B-B35B-54FD2D27A618:01}


今日一番乗りの生徒ちゃんは
写真を撮り忘れてしまった
小2 Aちゃん  ピアノ
音符ロンドン橋
     レット・イット・ゴー~ありのままで~
今日、苦戦していた後半、
かなりスムーズに
演奏できるようになりましたキラキラ
ヤッター爆笑

お母さんが熱心に動画撮影スマホ
お家でも、更に練習強化してくれそうニコニコ


左側上
小4 Iちゃん  エレクトーン
音符アヤノの幸福理論

この曲は、私がエレクトーン編曲していて
データがやっと完成したので
問題がないか
最後まで演奏してもらいましたニコニコルンルン

修正なしでいけそうですキラキラ
エンディングの
静かで綺麗に終わるところを練習し
ほぼ完成しましたウインク


左側真ん中
ご主人と共に美容室を営まれるKさん  ピアノ
音符きらきら星変奏曲

いつもお仕事がお休みの月曜日に
レッスンに来られています。

朝から高速で指が回って
ビュンビュン弾いています~爆笑
絶好調ですぅ~ラブルンルン


真ん中の上
小5 Sくん ピアノ
音符エチュードアレグロ

めっちゃくちゃ高速で
迫力ある演奏になってきた~爆笑ラブラブ
よっしゃ~!!エンジン全開やぁラブ


真ん中の下
小3 Mちゃん ピアノ
音符おどけもののおどり
     ドイツのおどり

ポジションが1オクターブ行ったり来たり
移動がかなり難しかったのですが
この1週間の練習頑張って
ほぼ仕上がってきましたよ~ラブ

普段レッスンに付き添えないお母さんが
張り切って動画撮られましたぁ~ニコニコスマホ


右側上
小3 Sちゃん  ピアノ
音符舞曲
     新しいお人形

両手合わせるのがわかりづらく
苦戦していたSちゃんが頑張って
今日のレッスンでは後半集中練習
かなりコツを掴み、
スラスラ弾けるようになってきましたよ~おねがい
舞曲はバッチリ完成してます(^O^)/


右側真ん中
高2 Nくん  ピアノ
音符幻想即興曲

先日中間テストが終わり
明日からは修学旅行へ行くので
その合間をぬってレッスンへ

後半の練習を重視し
あとは美しい響きになるよう
音の出し方に注意しながら練習しましたニコニコ

あと一息ですぅラブラブ
修学旅行中はイメトレする宿題を出しましたウインク


右側下
小6 Aちゃん  エレクトーン
音符Dragon Night

2部のラストを飾ってくれるAちゃん
完成に向けて、右手の
弾きづらいフレーズの部分練習と
両手+ベースをリズム付けて通し練習!

この1週間で、かなり追い上げ
完成間近ですおねがいルンルン




ハートブルー音符ハートブルー音符ハート


ガーベラかわかみ音楽教室ガーベラ
星若干名の生徒さんを募集中流れ星


発表会の追い込みで
レッスンの空きがこの2週間は全くない為

体験レッスンは
発表会が終わった後
10月26日より受付致しますニコニコ音符

下矢印メールでのお問い合わせは
http://bit.ly/JtF40u

下矢印お問い合わせ電話番号