50代初心者の生徒さん♪エレクトーン購入で更に練習強化‼︎ | 茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

大阪府茨木市、茨木小学校櫓門近くのエレクトーン ピアノ 管弦楽器教室♪かわかみ音楽教室 主宰川上美紀子です。
講師14名生徒数300名「楽しくやる気が出る指導」ひとりひとり良いところを褒めて伸ばし楽しみながら上達!
2歳〜60歳代の生徒さんが通われ賑やかな教室です!

かわかみ音楽教室  川上美紀子です。


エレクトーンのレッスンに
今年1月より、月2回通われている56歳の
(年を暴露してください!と言われました爆笑)
全く初心者のKさん


習い始めて半年ちょっとで
ベース練習を開始キラキラ

昨日のレッスンで
エレクトーンのお見積りをお渡し即決!!

来週はじめにエレクトーン
ELB-02(STAGEAbasic)が納品されることにラブ


{2F814F8D-20BB-43B2-BAE2-893BC3F57952}


basicを家に迎えるために
今お掃除中だとか爆笑キラキラ


Kさん宅に納品されたら
またまたご訪問へ行ってきます〜走る人



Kさんが今練習中の曲は
大人用テキストから
青い瞳のエリスのベース練習と
(両手奏はカンペキ!!)


三代目のR・Y・U・S・E・I

Kさん、かなりハイカラです〜爆笑キラキラキラキラ



{F83C2728-8084-4BEA-A97B-61DEE253D4D5}


毎日10分の練習を習慣化させ
練習しないと気持ち悪い!!という
星星生徒の鏡星星であるKさんキラキラ


お家にエレクトーンが来たら
益々練習に没頭されること間違いなしウインクルンルン



ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


かわかみ音楽教室は大人の方のレッスンも
ピンク音符どんなジャンルもOK!好きな曲をレッスンできます
ピンク音符基礎テクニックもつけます
ピンク音符自分の思い通りに編曲するお手伝いをします


自分のやりたい音楽を
心底楽しんでいただける教室ニコニコルンルン


かわかみ音楽教室紹介動画はこちら下矢印






《かわかみ音楽教室》

●メールでのお問い合わせは
http://bit.ly/JtF40u

●スマートフォンの方は番号タップで繋がります
072-622-9135

●ホームページはこちらクリック

      ステキに見やすく上矢印
              ホームページメンテナンス完成キラキラ


体験レッスンは30分1000円いただいています。(入会時には入会金を免除致します)

只今ほとんど空き時間がない為
体験レッスン受付は、ほとんどストップ状態ですが…
ご興味のある方は、ご連絡ください。




虹教室の詳細ブログは
虹生徒さんの声は
虹かわかみ音楽教室Twitterは
軽く呟いています

虹かわかみ音楽教室Facebookページは
こちらのバナーより下矢印ご覧くださいニコニコ