10月11月はコンクール月間 | 茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

茨木市エレクトーンピアノ教室 かわかみ音楽教室

大阪府茨木市、茨木小学校櫓門近くのエレクトーン ピアノ 管弦楽器教室♪かわかみ音楽教室 主宰川上美紀子です。
講師14名生徒数300名「楽しくやる気が出る指導」ひとりひとり良いところを褒めて伸ばし楽しみながら上達!
2歳〜60歳代の生徒さんが通われ賑やかな教室です!

かわかみ音楽教室  川上美紀子です。

あっという間に9月も終わりました〜爆笑

9月はグレード試験を9人挑戦キラキラ
9人とも合格し進級しました爆笑ルンルン


そして10月と11月はコンクール月間!!

毎年生徒さんが参加している
音符ヤマハジュニアピアノコンクール
(名称が変わりましたが)には

初挑戦の
小2 Rちゃん
小3 Yちゃん、Sちゃん
常連で、今回3度目の挑戦
小4 Hちゃん の計4人

予選オーディションが明日より始まります。



そして、今回は初めて
音符バスティンピアノコンクール

幼稚園年長 Kちゃん
小3 Mちゃん
2人の生徒さんを送り込みますニコニコルンルン



そしてそして
今年第1回目となる
音符ベートーヴェンピアノコンクールには

幼稚園年長 Tくん、Sちゃん
小2 Hちゃん
あと数人の生徒さんをお誘いしています。


バスティンコンクールとベートーヴェンコンクールは
先月から急にお声掛けし

私も勉強しなければと
課題曲が入っているバスティン教材を購入し
必死で見ています〜キョロキョロアセアセ

{DB8F458D-DA12-4EE9-9532-9974CFABE325}


この中に載って、いるいろんな曲を弾いていると
バスティンのテキスト楽しいなぁ〜ラブラブ
これからレッスンや発表会にも
取り入れてみようと思いましたニコニコルンルン



上記のコンクールは
今年の合同発表会には参加しない生徒さん
(人数制限25名なので、新しい生徒さん優先にしています)
を中心にお声掛けしています。


発表会は、11月6日におこないます。

10月から11月は
コンクール、発表会で
目まぐるしい忙しさとなりそうです爆笑ルンルン


ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


かわかみ音楽教室
ピンク音符発表会はどんなジャンルもOK!好きな曲で参加できます
ピンク音符基礎テクニックを付けグレード取得できます
ピンク音符自分の思い通りに編曲や作曲作りができます


自分のやりたい音楽を
心底楽しんでいただける教室ですニコニコルンルン


かわかみ音楽教室紹介動画はこちら下矢印






《かわかみ音楽教室》

●メールでのお問い合わせは
http://bit.ly/JtF40u

●スマートフォンの方は番号タップで繋がります
072-622-9135

●ホームページはこちらクリック

      ステキに見やすく上矢印
              ホームページメンテナンス完成キラキラ


体験レッスンは30分1000円いただいています。(入会時には入会金を免除致します)

只今ほとんど空き時間がない為
体験レッスン受付は、ほとんどストップ状態ですが…
ご興味のある方は、ご連絡ください。




虹教室の詳細ブログは
虹生徒さんの声は
虹かわかみ音楽教室Twitterは
軽く呟いています

虹かわかみ音楽教室Facebookページは
こちらのバナーより下矢印ご覧くださいニコニコ