ブログ

ZEROさん http://zero2014.blog.fc2.com/blog-entry-1253.html

鳳凰南研究所さん https://goo.gl/iqb6cj

福地誠さん http://fukuchi.cocolog-nifty.com/blog/2017/12/post-07e1.html

とこにー☆ さんhttp://square-field-zwei.hatenablog.com/entry/2017/12/09/214021

 

皆さんどうもありがとうございました。

私にとって夢のようなひと時でした。

人生においてこれほど嬉しい事は無いでしょう。

 

私はツイッターでは過激な事もたくさん言いました。

わざわざ喧嘩を売る気は無いんです。

しかし麻雀の事になると他人のほんの些細な事がどうしてもイライラしてしまうのです。

それはもう病気レベルですね。

自分だっていくらでもミスはするのに、大会でのぬるい打牌を見るだけでほんとうに許せないのです。

しばらくのんびりとした気持ちで麻雀を見つめなおしていきたいと思います。

 

この先また何かしら麻雀の大きな仕事をもらえたら、その時はまた全力で頑張っていきたいと思います。