河村食堂 

河村食堂 

小川通元誓願寺下ル路地裏の小さなハンバーグの店

075-200-5578

Amebaでブログを始めよう!
新型肺炎ウイルス感染拡大防止の為、
店内での飲食は自粛させていただこうと思います。
明日4月14日からはテイクアウトのみの営業とさせていただきます。
一昨日まで、イートインという形で店内もご利用いただいてましたが、
1日単位でめまぐるしく変わる現状況を考慮しますと、やはりテイクアウトのみで対応させていただくことがいいのではないかという決断に至りました。
ランチにおこしくださるお客様さまには大変ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いします。


不要不急の外出を控えられてる皆様にむけて、
お昼ご飯や晩ご飯のお弁当はもちろん、
ご飯は家にあるけどもう少しおかずが…、
ちょっとしたビールのおつまみが欲しいな、
お子様むけのメニューやってるとこないかな、
という方の為にも対応してる内容になってますのでよろしくお願いします。




ハンバーグ目玉のせはこれまでのハンバーグから30g増量の150g。
またサイド(トッピング)メニューに海老フライや唐揚げがございますのでお好みにカスタマイズしてみてください。
ハンバーグはダブル(2個)オプションが可能ですので、
例えばハンバーグ目玉のせのダブルと海老フライ二尾入りを注文いただきますと、
持って帰ってから取り皿などに分けてもらえばハンバーグ&海老フライ2人前ができるということになります。
もちろん今日はハンバーグ気分だ!
という方は1人でダブルを堪能するもよし!です。
それぞれのメニューに大きいサイズのオプションございますのでとりわけていただくことも1人分で大盛として召し上がっていただくことも可能です。


パスタメニューはお店で食べるようなアルデンテ(硬め)な感じではないですが出来る限り調整して茹でてありますのでどうかご了承下さい。
お子様もいっしょに召し上がっていただける内容となってます。

自分に他に出来るいいメニューはないかなと考えてるとやっぱりパスタかなと思いたちました。


こんな時だからこそ皆様の食卓にほんの少しでもお役に立つことができたなら幸いです。

テイクアウトのみの営業になりますが、
従業員一同しっかり予防して、
1日も早く終息して清々しく元気よく「いらっしゃいませ!」とお迎えできる日を心から願ってます。