川奈ゆうオフィシャルブログ「ゆう悠緩緩」Powered bu Ameba-100712_133857.jpg

今週もしばらく雨みたいだねぇ。。





早く梅雨明けしないかなぁ(>_<)





ジメジメやだよね(v_v)





昨日はカフェで台本読みして





帰りにブックオフ寄ったんだけど、





やっぱり行くと買っちゃうよねぃ(´д`)





古着屋さんと一緒でたぁくさんの本の中から





お気に入りの一冊を見つけるのがワクワク楽しいんだよね♪







と、話がズレましたが





今週ついに撮影本番です☆





今回はページ数が多いけど





今までのゆうにはないキャラなので楽しみでもあります(´m`)





今日も雨なのでお家で台本読みしまーす☆





雨も重なってブルーブルーマンデーだけど、





午後も心は晴れ!で行きまっしょぃ(´∀`)ノ☆☆