かわにゅーです!




昨日は雨凄かったね〜雨




昨日は立川平林さんの独演会、新川酒蔵サミットに行って来ましたビックリマーク




立川平林さんは立川談志さんのお弟子さんで、




安来節どじょうすくい踊りで日本一になられた落語家さんなんです。




談志師匠のお話や怪談話、かっぽれなど盛り沢山でとっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))




目の輝き、仕草など落語を聞く度本当に惚れ惚れしてしまう..




そして独演会後は..






{4B512347-D32C-402D-89D1-CE21EAF922D4}

ゆうの大好きな賀茂鶴酒造の杜氏さんが来るという事でテンションMaxで参加して来ましたアップアップアップ



参加酒蔵は、

☆積善
☆千代の光
☆白龍
☆賀茂鶴
☆旭鳳




各酒蔵自慢の日本酒全15種類が試飲し放題キラキラキラキラ




ブラインドコーナーではボトルが隠された状態で試飲し一番美味しいと思った日本酒に投票。




二番目に飲んだ日本酒が飲みやすくて美味しかったので投票したら賀茂鶴だったーお願いラブラブ




{9DA38EBB-29B4-4ACA-B796-9EEC567E4BF7}

こちらが賀茂鶴酒造最年少で杜氏になられた椋田 茂さんビックリマーク




昨日は目がパンパンに腫れてたのでのび太君メガネバージョンで(;_;)




大好きな日本酒がたくさん飲めて杜氏の皆さんから貴重なお話を聞く事が出来てほんとに楽しかった〜(≧∇≦)キラキラキラキラ




帰りは大雨に打たれてびしょ濡れ滝汗滝汗滝汗




酔い冷ましになって良かったかな笑






【萌えろドキドキ俺の本棚】
【サンテレビ】
毎週火曜日26:00~
『アイドルぷるるん!トラベラ~』
レギュラー出演http://pururun-traveler.tv/

【Another Queen】