かわにゅーです!



先日はニコジョッキー御視聴ありがとうございました(*^_^*)




ちょむ&マッキーさんは最初から最後までテンションMAX出会っとゆー間の一時間笑




ルーシー川奈はまだまだその勢いについて行くのが精一杯ですが今回も楽しかった〜ラブラブラブラブ




新企画【あるある】ネタでは芸人あるある、
チャッターさんからのあるあるで居酒屋あるあるなど盛り上がりましたニヒヒ




そして盛り上がり過ぎてお知らせ出来なかったのですが滝汗来月から放送日が変わりなんと華金ゴールデンタイムの第一金曜日20時にお引っ越ししますビックリマーク




10月の放送は7日20時からちゅー




すでにちょむさんは飲んでいますが笑 華金だし晩酌中の方もいそうなので飲みながらの放送も楽しそうニヒヒ生ビール




来月もよろしくお願いします(*^_^*)ラブラブ




{D05EB2BB-996D-478A-8372-7017FBA99FC9}

最近前から欲しかったナノケアのドライヤーをついにゲットビックリマーク




ナノイーの効果で髪の毛がまとまりやすくなって髪も少し柔らかくなったみたいお願い




やっぱり良い物はいいんだね〜キラキラキラキラ




高かったので大切に使いますドキドキ








【萌えろドキドキ俺の本棚】
【サンテレビ】
毎週火曜日26:00~
『アイドルぷるるん!トラベラ~』
レギュラー出演http://pururun-traveler.tv/

【ニコジョッキー】
10月7日(金)20:00〜21:00
『Doゆうknow?ちょむマキ?』
※10月から第一金曜日20時にお引っ越し!

【Another Queen】