かわにゅーです!




今日はこれから夜中にかけて雨がひどくなるみたいだね〜(>_<)




みんな足元に十分気を付けて早めに帰ってね〜あせる




ゆうはこれからお仕事だからしっかり雨対策して行って来ます〜滝汗




{ED1A3974-A032-4B6B-A504-2B561273A612}

先日ミニシアター【イチハラ君の場合】を観劇して来ました(*^_^*)




オムニバス形式の作品が三本。




ゴブさんの作品は相変わらず吹き出してしまうシーンがたくさんあって爆笑でしたニヤニヤ




えっちゃんの作品は初めて観たんだけど、




かなり独特な世界観でした。




でもとっても好きな世界観なので他の作品も観てみたい(*^_^*)





{6DF537D8-F78B-42A0-A695-2702C1B550B8}

先週昔の職場の友達と集まって久々朝までコースしてがっつり二日酔いになりましたゲローゲローゲロー




写真は結構出来上がってます笑




でも楽しかったしいっかーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




職場を離れてもこうやって集まってワイワイ出来るのは幸せだよねちゅーラブラブラブラブ








【萌えろドキドキ俺の本棚】
【サンテレビ】
毎週火曜日26:00~
『アイドルぷるるん!トラベラ~』
レギュラー出演http://pururun-traveler.tv/

【ニコジョッキー】
10月7日(金)20:00〜21:00
『Doゆうknow?ちょむマキ?』
※10月から第一金曜日20時にお引っ越し!

【Another Queen】