かわにゅーです!




今週も一週間頑張りまっしょーい( *`ω´)




今日は暑い〜滝汗





{0A29A30C-62E1-44A3-B6B1-FC346E407FAA}

電子レンジの上が落ち着くこたろう。




先週も保護猫カフェのお手伝いへ行って来ました猫ラブラブ




にゃんず達はとっても元気でおもちゃで遊ぶのが大好きドキドキ




とっても穏やかで懐っこい猫ちゃんが多いので、一匹でも多く新しい家族の元へと巣立って行けるようこれからもお世話頑張ります(*^_^*)





{D1524DBB-AB09-4037-88F0-F237BCA27422}

先日のホームパーティーの時の写真音譜




ママさんぽい??笑




前に会った時より大きくなって話している言葉も分かるようになったみたいデレデレ




双子ちゃんだから可愛さ二倍酔っ払いラブラブラブラブ




でもちょっと抱っこしただけで腕が痛くなっちゃうし、




それを毎日毎日何時間も抱っこしてあやしているママさん達は本当に凄い




母は強しだねキラキラキラキラ





そして、来月からニコジョッキーの放送日が変わりますビックリマーク




放送時間はそのままで、毎月第一金曜日の20時からにお引っ越しパソコン




お引っ越し後の放送は来月7日20時からビックリマーク




先月盛り上がり過ぎて告知もままならなかったからきちんと時間配分考えてやらないとね滝汗あせる




ハイテンションマシンガントークのちょむマキさんに必死に食らい付いて(行けてないけどゲロー 
頑張っているルーシー川奈を観て下さい笑





{064051D4-AABC-40A7-BA49-7E3A52902D26}

明日はサンテレビ【アイドルぷるルン!トラベラー】も放送されるよドキドキ




ボール渡し対決を勝利した後は美味しい食事を堪能ナイフとフォークキラキラ




番組を観ながら一緒に南国気分を味わってね〜トロピカルカクテルラブラブ





{D55C1559-E612-4CB1-9929-5B1FEA4BBABE}





【萌えろドキドキ俺の本棚】
【サンテレビ】
毎週火曜日26:00~
『アイドルぷるるん!トラベラ~』
レギュラー出演http://pururun-traveler.tv/

【ニコジョッキー】
10月7日(金)20:00〜21:00
『Doゆうknow?ちょむマキ?』
※10月から第一金曜日20時にお引っ越し!

【Another Queen】