かわにゅーです!




また更新が空いてしまったー(´Д` )


{ACB59223-3908-499D-99D8-73C892033A3D}

お引越し後初放送のニコジョッキーは一足早いハロウィンコスプレでお届けしました〜ラブラブラブラブ



トランプマン、ちょむ美、不思議の国からやって来たむちむちアリス笑



スタジオの衣装を借りたからサイズが合ってなくて胸元が危うかったけどチャッターさんに喜んで貰えたからOK牧場ニヒヒ



ゆうの落語プレゼンコーナーは必ず罰ゲームの流れで今回もひどかったチーンチーンチーン



ちょむマキさんの海鮮丼新ネタを考えるコーナーはチャッターさんのネタ作りが上手くて毎回盛り上がりますキラキラ



でもたまにはちょむマキさんも罰ゲームして欲しい真顔



その時は給与明細2でやったぶっとばしモデルのキックをお見舞いしたいと思いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



{7233BD29-968E-4C86-8709-C2B6E8318D69}

意外に可愛かったちょむ美だけどキャラがめっちゃうざかった笑



でもああいう子いるいるニヤニヤ



{9B40ACA7-F227-4AFA-9019-DA5F820F7F9C}

ハッピーハロウィンハロウィンラブラブラブラブ



{759D1E98-4C3E-4416-B331-B9F03C4FBABF}

{A941FCBE-BFB3-496A-AA5C-E262B6650AE5}

ちなみに前に着た自前アリスはこちらドキドキ



今年はコウモリにかじられて痛いアリスになっちゃった笑





森下仁丹プレゼンツ
第三水曜即興舞台2016
「こんなはずじゃなかった。~Guリーグバトル5~」

2016年10月19日(水)
19:00~開場
19:30~開演

@しもきた空間リバティ(世田谷区北沢2-11-3イサミヤビル4F

¥2000(前売り予約優先入場)


出演
(☆は獲得数)

~MC~
ムラコ(サミットクラブ)

~お笑い~
☆☆青木泰宏(セイシュン・ダーツ)
☆☆✩カトゥー
笑福亭竹三
☆ダイオウイカ夫
☆☆☆☆みょーちゃん

~アイドル~
✩川奈ゆう
☆☆佐藤春奈(アイドルカレッジ)
✩☆☆高野桃子
☆✩千鶴

~俳優~
北川千晴
☆白石有馬
☆☆☆☆☆☆✩✩中村裕香里
三日尻健太郎

~ゲスト~
篠原冴美
はぎのりな

※☆☆熊谷知花(SIR)
☆☆椙山さと美
はスケジュールの都合でお休みです


台本なし!
稽古なし!
打ち合わせなし!
あるのは己のスキルだけ!
俳優・芸人・アイドルら30名が
賞金総額40万円をかけ
即興芝居で競い合う!
奇数月に行う「Kiリーグ」
偶数月に行う「Guリーグ」
に別れ2ヶ月に1度ライブを行い
☆の獲得数を争い
即興芝居NO.1を決定する
それが第三水曜即興舞台!!!
本番後の楽屋で誰もが言うだろう
「こんなはずじゃなかった。」と
残りは2試合・・・独走するゆかりん
彼女の勢いを止めるのは誰なんだ?!

チケット予約
kodai24@knetg.comまで。
お名前・人数・ご連絡先・お目当ての出演者をご連絡下さい。
同アドレスより予約完了の返信メールをお送りします。
メールが届くよう設定をお願いします。
※いつものアドレスと違いますのでご注意ください。




【萌えろドキドキ俺の本棚】
【サンテレビ】
毎週火曜日26:00~
『アイドルぷるるん!トラベラ~』
レギュラー出演http://pururun-traveler.tv/

【ニコジョッキー】
10月7日(金)20:00〜21:00
『Doゆうknow?ちょむマキ?』
※10月から第一金曜日20時にお引っ越し!

【Another Queen】