{A12EC2BE-3478-4F5A-8ED5-A4015B23ECC1}

かわにゅーです!




ただいま台湾に来ています飛行機キラキラキラキラ




ずーっと行きたかった念願の台湾旅行!!




ママたま、ねねたま、叔母さんと一緒の女子旅ちゅーラブラブ




{CE58E8A9-AB57-47D9-9B85-5D11268F1DF5}

たくさん歩くからペタンコスリッポンスポーツ




ゆうがオススメしてみんな買ったから三人おソロになっちゃったニヤニヤ





{B14C9FCE-F467-48B1-9CA6-881C7135768F}

初日のご飯は人生初火鍋〜(≧∇≦)ラブラブラブラブ




薬味をオリジナルで作れるからいろんな付けダレが楽しめて美味しかったデレデレ




食べ飲み放題&ハーゲンダッツのアイスまで食べ放題というスペシャル過ぎるお店でしたキラキラキラキラ




今日はたくさん歩いて移動も多かったから疲れたー(´Д` )




まだお腹パンパンで苦しいけど明日も朝早くから観光ツアーだからそろそろおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ





久しぶりのゆっくり休暇、思いっきり楽しんでリフレッシュして来ま〜すニヒヒラブラブラブラブ





そして、



来月久しぶりの東京撮影会が決定しました〜(≧∇≦)キラキラ




なんとあの伝説のグラビア誌『URECCO』さんの第一回目の撮影会に出演が決定しました〜アップアップアップ




ありがたやありがたや(;_;)




個撮&団体&オフ会と盛り盛り沢山の1日ドキドキドキドキドキドキ




団体枠も少人数制なのでじっくりたっぷり撮影して下さいね(*^_^*)ラブラブ




たくさんのご予約お待ちしておりますキスマーク




NEW【撮影会】
11月19日(土)URECCO撮影会


【萌えろドキドキ俺の本棚】
【サンテレビ】
毎週火曜日26:00~
『アイドルぷるるん!トラベラ~』
レギュラー出演http://pururun-traveler.tv/

【ニコジョッキー】
11月4日(金)20:00〜21:00
『Doゆうknow?ちょむマキ?』
※10月から第一金曜日20時にお引っ越し!

【Another Queen】