{929C0F2E-E5A5-4778-A5F4-8300CBFF43FC}

かわにゅーです!




台湾から帰って来ました〜飛行機



初めての台湾は3泊4日じゃ全然足りなくてほぼホテルに戻らず出歩いてたよー走る人走る人走る人



ツアーだったから初日と二日目は観光スポットを回っていろんな所へ行ったよ音譜




★行天宮★中正紀念堂★故宮博物院★大山茶屋
★滋和堂などなど..




人生初火鍋も食べたよ〜お願いラブラブ
薬膳がたっぷり入っていて身体ぽっかぽかメラメラ




木村拓哉さんも一時間待ちしたという超有名小籠包店に行ったり、足ツボの正気養正館、




今回の旅のメインキラキラキラキラナイト九份&夜市、美顔マッサージ、タピオカの50嵐、西門繁華街と盛り沢山な旅でしたアップアップアップ




写真がいぱーいなので順にちょこちょこアップして行きまーす(=゚ω゚)ノカメラ





{A5EB4F18-4495-48A2-BB34-E2D96E859F38}

大好きなねねたまとドキドキドキドキドキドキ




{A1DFBEF5-0309-48C9-A76D-0AA84AB7A67C}

初日にして地下鉄を乗りこなす頼もしいママたま、ねねたま。




叔母さんは相変わらずマイペースだった笑




{E53EF509-FFBB-4CCE-8195-B2AC168D3E8D}

コインタイプの切符。




Suicaみたいにタッチすると通過出来るんだよービックリマーク




{A58F7DD2-7237-45B6-A7C6-E8936FED23F3}

夜中になっても街が賑わっていて日本でいうと歌舞伎町みたいな感じなのかな?




{E152C8FD-6DC2-46A6-BDFB-9C96B6BAFBF4}

初日に食べた火鍋がめっちゃ美味しくてシメの玉子麺にハマってコンビニで大人買い笑




楽し過ぎてまたすぐにでも行きたいラブラブラブラブ




台湾レポはまだまだ続く..







NEW【撮影会】
11月19日(土)URECCO撮影会


【萌えろドキドキ俺の本棚】
【サンテレビ】
毎週火曜日26:00~
『アイドルぷるるん!トラベラ~』
レギュラー出演http://pururun-traveler.tv/

【ニコジョッキー】
11月4日(金)20:00〜21:00
『Doゆうknow?ちょむマキ?』
※10月から第一金曜日20時にお引っ越し!

【Another Queen】