かわにゅーです!




昨日は寒気がして風邪っぽかったからあったかくして早目に寝たら朝にはすっかり良くなってた笑




一応風邪薬とタフマン飲んでおいたからバッチリチョキ




今日は日中録画してた番組観まくってたよ目




去年の『吉田類の酒場放浪記SP』と『博多天神落語まつり』




いや〜最高だった酔っ払い酔っ払い酔っ払い




今すぐ寄席行って飲みに行きたくなったお酒




{449711B9-0618-4E6B-8E3D-B7B650B44FFD}

大好きな瀧川鯉昇師匠ドキドキドキドキドキドキ




高座に上がってからのしばしの沈黙は毎回観ても面白い笑




ファンの方にもオススメして頂いてるし来年こそは博多まで落語聴きに行きたい!!




{4070E288-4F16-4DBE-8367-B8D18D694559}

この間郷美寿梨ちゃんにガーリードールの展示会に誘って貰って久しぶりにデートして来たよチュー




{43AEF05C-0BA7-432C-8F37-7D2EF70AA491}


{1D4EA0C8-0E36-445A-BB72-0DC5F7A03D84}

プールがあるオシャレカフェのテラスでランチナイフとフォークラブラブ




最近女子力低下してたからオシャレしてヒール履いたらめっちゃ足痛くなった笑




{75270FCA-0B4C-4B79-8755-A1F0CC7EF755}

同じセラピスト仲間でもあるから仕事の話も出来て嬉しかったなー(*^_^*)




いっぱいおしゃべりしてストレス発散出来たし楽しかった〜音譜音譜




さて、今日はニコジョッキービックリマーク




今回も落語プレゼンもやる前から罰ゲームの予感しかしないけど頑張りますゲロー




今月はゆうにとって大切な月でもあるので告知タイムに注目してねラブラブ




撮影会は個撮定員になりましたビックリマーク
予約して下さった皆様ありがとうございますお願い




5、6部の団体撮影とオフ会はまだ予約受付中なので是非生かわにゅーに愛に来てね〜ドキドキドキドキドキドキ






NEW【撮影会】
11月19日(土)URECCO撮影会

【萌えろドキドキ俺の本棚】
【サンテレビ】
毎週火曜日26:00~
『アイドルぷるるん!トラベラ~』
レギュラー出演http://pururun-traveler.tv/

【ニコジョッキー】
11月4日(金)20:00〜21:00
『Doゆうknow?ちょむマキ?』
※10月から第一金曜日20時にお引っ越し!

【Another Queen】