{3F7D5E15-58EF-4721-B222-BE5A5EDECD30}

かわにゅーです!




第一回URECCO撮影会いよいよ今週末です!!




まだ5、6部&オフ会が予約受付中という悲しい状況なので皆様待ってますよ(´・_・`)




衣装はコスプレか私服&水着だけど限りなく水着に近いコスプレをしようかなーと考えておりまするニヒヒ




彼シャツ的なキスマーク




撮影会も今はあんまり出演してないからレアなので愛に来て欲しいなラブラブ




今月はデビュー丸12周年の記念月でもあるから一緒にお祝いして貰えたら幸せですーお願いお願いお願い




{211BFE0B-853D-4AF4-8F41-CDB4663FB739}

かわNEWヘアになったから素敵な写真たくさん撮ってね〜ドキドキ




年末、年明けと嬉しいお仕事も決まってウキウキですアップアップアップ




これに加えてグラビアのお仕事も決まるといいな〜お願い




これから年末に向けてバタバタしてくる時期だけど、




体調崩さないように残りの数ヶ月乗り切りましょ〜メラメラ






NEW【撮影会】
11月19日(土)URECCO撮影会
※5部、6部&オフ会若干空き有

【萌えろドキドキ俺の本棚】
【ニコジョッキー】
12月2日(金)20:00〜21:00
『Doゆうknow?ちょむマキ?』
※10月から第一金曜日20時にお引っ越し!

【Another Queen】