{6CB4DEA0-CAAE-4955-B913-2372A7557D2F}

かわにゅーです!




先週はURECCO撮影会に出演しました〜ドキドキ




記念すべき第一回目に出演させて頂きとっても嬉しかったですキラキラキラキラ




東京撮影会は久しぶりだったのですが、いつもの顔がいっぱいで楽しい撮影だったよ〜お願いラブラブ




デコチェキも撮ってくれてありがとう照れ




オフ会は軽食をつまみながらみんなで黒ひげ危機一髪とジェンガ対決したよ笑




{19316F5A-888C-4D7D-AAC8-503310E56E77}

なんとみんなで35段まで積み上げたよーチョキチョキチョキ




初ジェンガだったけどめちゃくちゃ楽しかったアップアップアップ




またやりたい笑




差し入れもありがとう(*^_^*)ラブラブ




マフラー大切に使わせて頂きますキラキラキラキラ




{27A03851-B2E7-4FE9-869D-712E7B5D7DFE}

スタッフさんがゆうの大好きなお菓子をたくさん差し入れて下さいましたお願い




パイの実は一人でファミリーパック食べちゃうくらい大好きデレデレ




スタッフの皆様お世話になりました、ありがとうございますキラキラ




また次回も出演出来るといいな(*^_^*)ラブラブ




オフ会あったらジェンガ大会決定だね笑









【萌えろドキドキ俺の本棚】
【ニコジョッキー】
12月2日(金)20:00〜21:00
『Doゆうknow?ちょむマキ?』
※10月から第一金曜日20時にお引っ越し!

【Another Queen】