{ACBC1365-23F7-4F0F-AFD2-861ECA38485F}

かわにゅーです!




私事ですが、




本日11月30日にデビュー丸12周年を迎えましたキラキラキラキラ




浮き沈みの激しい芸能界で細々とでもこんなに長く活動する事が出来たのも応援して下さる皆様あってこそです。




本当にありがとうございます(*^_^*)




13年目の川奈ゆうもどうぞよろしくお願い致しますビックリマーク





画像はデビュー当時かな?まだ初々しいね笑





グラビアアイドルに憧れてグラビアを始め、




グラビア誌を読み漁りグラビアスクラップを作る程のグラビアマニアになり早丸12年。




幾度のドン底を経験しくじけた事も数知れず..




それでもこのお仕事をしている時の楽しさ、充実感、




そして何より応援してくれるみんながいたからここまでやって来れました。




グラビア以外にも舞台のお仕事、地方番組のレギュラー、生配信、撮影会、




去年はミス東スポ2015特別賞を受賞させて頂き競馬、オートレース、ボートレース関連のお仕事など本当にたくさんの経験をさせて頂きました。





年齢的にはそろそろこの先の人生を真剣に考えて行かなくてはいけない年齢にもなって来ました。




でも出来る限り大好きなこのお仕事を続けて行けるよう初心を忘れずコツコツ頑張って行きたいと思います。




皆様13年目の川奈ゆうもどうぞよろしくお願い致しますチョキ