かわにゅーです!




今日はめちゃくちゃ寒いねゲローゲローゲロー




完全防寒で温かくしてお過ごし下さい(>_<)




寒過ぎて風邪引きそうだ(´・_・`)




ゆうもお仕事終わったら真っ直ぐ帰ろう〜あせるあせる




今朝は駅までの道によくいるぽちゃにゃんこが久しぶりに顔を見せたので思わず自転車降りてモフモフしちゃったにゃーラブラブ




週末はにゃんこイベントに行くから楽しみ〜音譜




{1DF74200-ACDE-4DCD-931E-736C2837CD9E}

そしてまだ少し先だけど3月頭辺りに撮影会に出演するよドキドキ




最近みんなに会えるイベントが少なくなってしまったのでこの機会に是非会いに来てねちゅーちゅーちゅー




{0C7CA55D-C55B-4C11-8857-70B8F2D8FB10}

今日は帰ったら落語心中観ようっとお願い






ドキドキ週プレNEWS 落語女子ドキドキ

【萌えろドキドキ俺の本棚】

【ニコジョッキー】
2月3日(金)20:00〜21:00
『Doゆうknow?ちょむマキ?』#8
‪http://nico.ms/lv286182179 #nicoch3558 #nicojockey‬

【Another Queen】