かわにゅーです!




最近眼科皮膚科内科と連日病院通いで絶不調(´Д` )




近々撮影があるからまぶたの腫れだけでも早く引いて〜ゲロー





そんなかわにゅですが、




先日のTEPPENピアノ決勝戦で凄過ぎるピアノ演奏をした山口めろんちゃんにお誘い頂いて、




【今夜も落語づけ】公開収録を観に行って来ました〜(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラキラキラ




打ち上げにも参加させて頂き春風亭一之輔師匠とお写真を撮って貰ったよ〜ラブラブラブ





{61775045-0F82-4215-8ACD-F6CDDC44466D}

渋いお顔もステキラブラブ




{365F2781-0B87-4339-8795-AE3ABA22468B}

めろんちゃんと深夜寄席に行った時にも出演されていた雷門音助さんとお願い




撮った時は気付かなかったけど後ろで春風亭昇々さんがピースして写ってた、可愛い照れ




他にも芸人さんやタレントさんもたくさん参加していてとっても楽しい打ち上げでしたラブラブラブラブ




{1F671F97-E648-46AB-9B05-7808B0B09C97}

それから先週末は【にゃんだらけ】イベントに行って来ました猫ドキドキ





{C5036231-03CB-4AFD-B9F1-487F87F352D4}

ビジュアル系バンドの皆さんが保護猫活動をしていて、




愛猫ちゃんのチェキを一枚購入すると保護猫ちゃん達のご飯代を募金出来るというチャリティーチェキがあったので何枚か買わせて貰いました
(=^ェ^=)




テレビでもお馴染みの煉さん&虎徹チェキもあったから二枚も買っちゃった照れ




こういう団体がもっともっと増えて保護猫のサポートは勿論、




ペットショップでは絶対買わない、




里親という選択を考え一刻も早い殺処分0を目指したいですね。




里親になれなくても保護猫カフェへ遊びに行ったり、募金、ペットシーツやフードなどの寄付をしてサポート出来ますので皆様も是非ワンちゃん猫ちゃん達の為に力を貸して下さい。




{87A5D20F-2891-4708-A2EF-081FD58DAB33}

よろしくお願いしますニャーにゃー





ドキドキ週プレNEWS 落語女子ドキドキ

【萌えろドキドキ俺の本棚】

【ニコジョッキー】
2月3日(金)20:00〜21:00
『Doゆうknow?ちょむマキ?』#8
‪http://nico.ms/lv286182179 #nicoch3558 #nicojockey‬

【Another Queen】