かわにゅーです!




更新が空いてしまった(´・_・`)




元気ですとびだすうさぎ2カナヘイハート





{3D1F0D9D-B958-4813-A241-E6161F332819}

この間とある撮影でミス東スポ繋がりの白いん子ちゃん、桜井奈津ちゃん一緒だったよ〜(≧∇≦)ラブラブ




偶然ビックリ嬉しかった〜ドキドキ




ミス東スポメンバーのTwitterとかいつも見てるから久しぶりな感じがしなかった笑





そして最近は新たな保護猫カフェを開拓したり、

{C4C1B507-41B3-4F86-918D-EA5E1217F791}

{7ACB1A1F-38F4-4107-A651-D176D23FB520}





昨年末話題になったあの焼肉屋さんに行ったりプライベートはかなり充実笑

{DAC2AC4D-FD66-4B31-9369-A441163E27B8}




小さな親友ちゃんとは相変わらず大の仲良しちゅー

{2AECABA3-3A6D-4B8C-AB6E-626E60A1B969}
ゆうの隣に座りたいってモジモジしてて萌ラブ




プライベートだけじゃなくてお仕事も充実させなきゃだね滝汗滝汗滝汗





今週末はニコジョッキービックリマーク




まためちゃくちゃいじられそうだけど笑
ちょむマキさんに埋もれないように前へ前へぶっ込みたいと思いますアップアップアップ








ドキドキ週プレNEWS 落語女子ドキドキ

【萌えろドキドキ俺の本棚】

【ニコジョッキー】
2月3日(金)20:00〜21:00
『Doゆうknow?ちょむマキ?』#8
‪http://nico.ms/lv286182179 #nicoch3558 #nicojockey‬

【Another Queen】