{E914A181-6D96-4BD1-B69C-F30718862FC5}

かわにゅーです!




今日は月一華金の悪ふざけ、




ニコジョッキー『Doゆうknowちょむマキ?』だよ〜(≧∇≦)ラブラブ




先月はゆうのモゲギャグ?!をみんなが考えてくれて凄く盛り上がりました笑




ほとんどがパクりだったけどゲロー





今日も飛ばして行きますよ〜アップアップアップ



ニコジョッキー 20:00〜21:00
『Doゆうknow?ちょむマキ?』#8
‪http://nico.ms/lv286182179 #nicoch3558 #nicojockey‬





{8DE2B53B-F837-4517-9322-3D1BD29781A5}

{F78786AC-9927-4E3C-A676-5948121CBB37}

この間えっちゃんとサシ飲みして日本酒飲み過ぎて締めラーまでしちゃった
ゲロー




えっちゃんとはゴブレイシアターからお世話になっている役者さんで、




意外や意外まだ共演した事はないんたけど優しくて癒しの存在です(*^_^*)




ゆうの中でゴブさん関係の男性役者さんは皆さんめちゃくちゃ優しい方が多い!!




今回は奇跡のメンバーが集まるはずだったんだけど叶わず次回へ持ち越し(´Д` )




ミオジュリ、キングリア、ハムレットとか舞台の昔話たくさんして懐かしかったな〜ちゅー




今月のミニシアターで公演50回目だそうで驚きビックリマーク




ミニシアターは数回しか出演した事ないけど濃厚こってりな役が多かった笑




また出演出来たらいいな〜(*^_^*)ラブラブ






ドキドキ週プレNEWS 落語女子ドキドキ

【萌えろドキドキ俺の本棚】

【Another Queen】