かわにゅーです!




{C50DE88F-26D6-420D-8EAB-87066083E9D0}

地道にベローチェに通いやっとふちねこ第一号ゲットしましたお願い




ドリンクのレシート3枚でふちねこと交換出来るのでベローチェに行った人はゆうにレシート下さいニヤニヤ





それから3月のURECCO撮影会満枠となりましたビックリマーク





予約して下さった皆様ありがとうございますラブラブラブラブ




また出演出来て嬉しいです(*^_^*)




水着久しぶりだからそろそろシェイプしなくては滝汗滝汗滝汗





{0BF2F23C-57D5-4D61-BA1E-9995C16F9580}

にゃんずのお世話も楽しくやってるよーにゃーラブラブ




子猫はやんちゃで元気いっぱいアップアップアップ




成長を見守るのも嬉しいものですお願い





{EFD24C74-AAD9-452B-BA74-8DF093757F65}

先週末は高校からの付き合いの親友二人と久しぶりに会ったよドキドキ




バイト先も一緒だったから懐かし話でめっちゃ盛り上がった(≧∇≦)




この先おじいちゃんおばあちゃんになってもこうして集まってワイワイ出来たらいいなカナヘイ花