かわにゅーです!




乾燥?で喉をやられてしまったようで風邪を引いたっぽいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




最近寒暖差が激しいからみんなも体調崩さないように気を付けてねゲロー




昨日はとあるお仕事で久しぶりに水着を着たよ〜ラブラブ




{9E16D455-16BA-4C66-B273-990962690307}
ムチムチー(´・ω・`)




帰りにまた猫カフェ行って癒されて来ました照れラブラブ




{EFF6FDC4-8B80-413F-8AA6-DF98B6E6207A}

{EF310880-28FA-47F3-980C-727D29EBF31B}

ぎゃんかわドキドキドキドキドキドキ




{425467BE-175E-4BC0-A280-38A79B052339}

我が家のこたこまが一番だけど最近他のにゃんずに浮気中てへぺろうさぎ




にゃんずまみれになりたい。





そして今夜お知らせがあるのでTwitterチェックしてね〜ラブラブラブラブ




今週末はあの落語家さんが出演する寄席に行くから今からウキウキで体調悪いけど気分だけはルンルン音譜




昨日はまた『赤めだか』を観たよ目




立川談志さんの言葉ひとつひとつが胸に響いてシャンとする気持ちでした。




談志さんの『芝浜』、聴いてみたかったなぁ..