かわにゅーです!




先日は今年初撮影会でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




去年もお世話になったURECCO撮影会さんに2回目の出演ですキラキラキラキラ




{745A09D6-25AF-4BC6-9609-7A07BDB2E7C4}

可愛め水着や、





{52B53F0D-8C31-42F0-8DDB-A573B125DA16}

ショムニ風OLコスプレ、




{2898B72C-E85A-4305-808A-D0A68E4844F0}

クラシカルメイドちゃんなど衣装も盛り沢山照れラブラブ




なんとデビュー前からゆうを知ってくれている方が数年ぶりに参加して下さったり、




お久しぶりな再会がたくさんありとっても嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡




デビュー13年目、




細々とだけど地道に頑張って来て本当に良かった。




心からそう思って感謝の気持ちを噛み締めた日でした。




こうしてたまにでもゆうを思い出して会いに来てくれる事が嬉しいし活力になります:;(∩´﹏`∩);:




また来月頭にも撮影会に出演する予定なので是非会いに来てねドキドキドキドキドキドキ




{8DDECB32-0BDE-4A0D-B482-BF8F805FFF39}

差し入れはお菓子祭りラブラブありがとう〜お願い




来週作品撮りだからしばし我慢ですゲロー







【ニコニコ生放送ボートレース平和島チャンネル】「こんせいそんのスタジオ生放送」