かわにゅーです!





先日とっても嬉しいお仕事がありましたキラキラキラキラ






{C5E0D6F8-2B9C-4824-97FF-092F06ED15AB}

八木亜希子さんがパーソナリティーを務めるニッポン放送『八木亜希子LOVE&MELODY』の3分でポン!のコーナーに落語女子として出演させて頂きましたお願いお願いお願い





聴いてくれた方にも多くて嬉しいです、ありがとうございます(*´◒`*)





落語をあまり知らない方にも興味を持って貰えるように楽しみ方を伝えるのはとっても難しくて、




観るポイント、寄席の雰囲気などを上手くまとめられず当日までわたわたしてしまいましたが、




八木亜希子さんにもご興味を持って頂けてとても嬉しかったです(*´ω`*)キラキラキラキラ




最近は落語家さんに直接お会い出来る場も増えて、




これから更に落語関連のお仕事が増えるようもっともっと勉強しようと燃えていますメラメラメラメラメラメラ





{39757BB3-3339-434F-9907-DCFD186CF1F2}

愛読書ドキドキ





今月は三つの落語会があるので今からとっても楽しみです(*´Д`*)ラブラブ







【ラジオ出演】
3月18日(土)ニッポン放送
『八木亜希子LOVE&MELODY』3分でポン!

【撮影会】
4月1日(土)
スムースセッション撮影会初出演
※詳細後日

ドキドキ週プレNEWS 落語女子ドキドキ

4月7日(金)21:00〜22:00
ニコジョッキー『Doゆうknowちょむマキ?』
※3月から放送時間が変わりました!

【萌えろドキドキ俺の本棚】

【Another Queen】
【ニコニコ生放送ボートレース平和島チャンネル】「こんせいそんのスタジオ生放送」