かわにゅーです!




桜も開花して今週末はお花見日和かな?🌸




そんな桜の季節に開催される桜セッション撮影会に出演する事が決まり今からワクワクしています(๑>◡<๑)




はじめましてのスムース撮影会さんドキドキ




1、2部は野外撮影なので晴れるといいな〜晴れ




花粉が怖いけど:(;゙゚'ω゚'):




予約スタートしているので是非かわにゅーに愛に来てね〜(*´꒳`*)ラブラブ




【撮影会】
4月1日(土)
スムースセッション撮影会初出演




セッションメンバーみんなフレッシュだから若干気まづいゲローゲローゲロー




みんなぼっちにしないでね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




{FFF2FE5D-1EFD-41D3-94C4-051DE7210AB6}

先日お父ちゃんが出演する落語会にママたまと行って来ました(*≧∀≦*)




ホーキング青山さんの枕は毎回放送禁止の内容ばかり笑




お父ちゃんの軍団話も今じゃ考えられないくらいぶっ飛んでいる実話ばかりで爆笑🤣




落語もオリジナリティ溢れるものでとても楽しかったですキラキラキラキラ





{FD9DC3F4-6234-4EDE-9E4E-0352C7A25D15}

時間が早かったのでママたまとお寿司屋さん行って飲んでカラオケ🎤音譜




AKBとか歌っちゃうヤングで可愛いママたま笑





パワフルでファンキーな自慢のお母さんです(*´꒳`*)ラブラブ







4月7日(金)21:00〜22:00
ニコジョッキー『Doゆうknowちょむマキ?』
※3月から放送時間が変わりました!

ドキドキニッポン放送ドキドキ
『八木亜希子LOVE&MELODY』3分でポン!

【ニコニコ生放送ボートレース平和島チャンネル】「こんせいそんのスタジオ生放送」