かわにゅーです!




桜も満開お花見日和が続いてるね〜🌸




みんなはお花見行ったかな?




ゆうは仕事先のみんなと井の頭公園にお花見行って来たよ〜(*´◒`*)ラブラブ




{0C620428-F8BD-4971-BABF-43E9E836B688}

集合写真チョキチョキチョキ




{B13C3A89-F7E1-4557-A52F-D80D04F50524}

{E253C455-E6C7-4D37-B069-E08099E1FC10}

{25905FC1-3CD6-4726-94C2-74F302D02AA5}

お散歩がてら井の頭公園一周して移動して軍鶏&日本酒祭り〜お酒





その後Barも行ったからかなり飲んだな〜ニヤニヤ





お手伝いしている小料理屋さんはもう9年目!





日本酒を覚えたのもこのお店なんです(*´◒`*)





店長はもちろん、常連さんもみんな良い人ばかりでいつも楽しく働いていますキラキラキラキラ






そして今週末は新年度一発目のニコジョッキーアップアップアップ




先月から放送時間が変わり21時から生配信ですビックリマーク




コメントたくさんお待ちしておりますちゅーラブラブ






4月7日(金)21:00〜22:00
ニコジョッキー『Doゆうknowちょむマキ?』
※3月から放送時間が変わりました!

ドキドキニッポン放送ドキドキ
『八木亜希子LOVE&MELODY』3分でポン!

【ニコニコ生放送ボートレース平和島チャンネル】「こんせいそんのスタジオ生放送」