かわにゅーです!




今週もスタートしましたね、頑張って行きまっしょいチョキ





先週末は新年度一発目のニコジョッキーでしたパソコン




この日は番組が始まってちょうど10回目の放送だったんだよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+





{08A38D12-D66B-40FA-A713-3900F1A5B69F}
そして初めてのゲストに芸人兼映画監督のダブルアイランドの浜島さんが遊びに来てくれましたキラキラキラキラ




なぜかスタジオが暑過ぎて浜島さんのメガネがモックモクでマッキーさんは汗噴き出してた笑




オープニングからコメントたくさんでかなり熱く盛り上がったよ〜アップアップアップ





そしてビックリマーク




チャッターさんが【ルーシーモゲの歌】を作って下さいましたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+




番組内で聴かせて貰ったんだけどかなりクオリティ高くてサビが癖になる笑




ステキなモゲソングをありがとうございますお願いドキドキドキドキドキドキ




この曲のPVを浜島さんに撮影して頂こう!!という流れになり上手く締まりました笑




来月はどんなPVにするのかを発表出来たらと思いますキラキラキラキラ




ニコジョッキーではNGなし?!ってくらいぶっとびトークしてるのでファンキーかわにゅを見たい方は是非観てねニヒヒニヒヒニヒヒ







5月5日(金)21:00〜22:00
ニコジョッキー『Doゆうknowちょむマキ?』
※3月から放送時間が変わりました!

ドキドキニッポン放送ドキドキ
『八木亜希子LOVE&MELODY』3分でポン!

【ニコニコ生放送ボートレース平和島チャンネル】「こんせいそんのスタジオ生放送」