{155CE00C-B85C-4AC1-A974-C058713F050E}

かわにゅーです!




春だし最近いろいろモヤモヤしていたのでスッキリバッサリ髪切っちゃいましたービックリマークビックリマークビックリマーク




どうかな??




こんなに短くしたのは高校生以来かな?




シャンプーもセットも楽だし気持ちもスッキリキラキラキラキラ




ショートボブでグラビアやった事ないからかわNEWヘアでグラビアやりたーい(*´◒`*)ラブラブ




{E920F51E-F49F-44FC-B91A-68ACB5BC6D57}

切る直前はこんな感じ。




カラーも抜け切っちゃってバッサバサでしたチーン




だいぶ変わったけどしばらくショートボブを楽しみますドキドキドキドキドキドキ




頭軽いし何だかとっても爽やかな気分音譜




モヤモヤなんか吹き飛ばして笑顔で行きましょー(๑>◡<๑)ラブラブラブラブ