かわにゅーです!




昨日は雨風凄かったね〜(>_<)雨台風




そして今日は夏日晴れ




くるくる変わる気温に体調崩さないようお気を付け下さい:(;゙゚'ω゚'):





そしてかわNEWヘアにたくさんのコメントありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




好評で嬉しい(*´◒`*)ラブラブ




これから暑くなってくるし頭も気分も軽く行きまっしょい音譜





そして先日、




立川平林さんの独演会に行って来ましたキラキラキラキラ

{4E2F7606-1B69-4767-8527-D055E4580186}




落語二席、かっぽれ、安来節とたっぷり魅せて頂きましたお願い

{993DB979-9317-4BE9-8D66-27E9626A1981}

{44C2EB24-ABA8-49D6-A48C-A5D4922DCDE0}

平林さんは安来節全国大会優勝経験もある方なんですキラキラキラキラ




落語は大ネタの【ハテナの茶碗】【品川心中】




登場人物達が可笑しくて茶目っ気たっぷりで面白かった〜(๑>◡<๑)




オレオレ詐欺や動物愛護の創作落語もされているので是非みんなにも聴いて貰いたいです。




【ペットショップからではなく保護猫を迎えよう】という考えを。




{CC323B74-3703-480C-BF1A-A565EF222684}

お願いしますニャーにゃー








5月5日(金)21:00〜22:00
ニコジョッキー『Doゆうknowちょむマキ?』
※3月から放送時間が変わりました!

ドキドキニッポン放送ドキドキ
『八木亜希子LOVE&MELODY』3分でポン!

【ニコニコ生放送ボートレース平和島チャンネル】「こんせいそんのスタジオ生放送」