かわにゅーです!




{D1A91B4E-D6B4-43B2-B60F-E4BF8F71E553}

昨日は久しぶりにじゅりじゅりと女子会したよ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




じゅりじゅり疲れてたのかめっちゃ酔ってた笑




前の事務所からだから知り合ってもう7年くらい経つのかな?




時が経つのはほんと早いね滝汗





酒好き、オヤジ系飲み屋好き、セラピスト仲間と共通点がいぱーいなんだよね笑





次はランチしよ〜ナイフとフォークラブラブ






それからこの間友達の子供ちゃんのピアノ発表会に行って来ました〜(๑>◡<๑)





{53B118D6-9C32-4DF6-B7E1-8A33C548191E}

堂々としていてとっても上手でしたキラキラキラキラ





{B5DEB6A6-0B3F-4D86-B183-B47618E62BE4}

可愛いドレスを着て一番輝いてたキラキラキラキラ




自分の子供のようにドキドキしながら見守ってました笑





そして最近流行りもあるけどMYオフショルトップスブーム。




デコルテマッサージしてステキに着こなしたい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚






6月2日(金)21:00〜22:00
ニコジョッキー『Doゆうknowちょむマキ?』

ドキドキニッポン放送ドキドキ
『八木亜希子LOVE&MELODY』3分でポン!

【ニコニコ生放送ボートレース平和島チャンネル】「こんせいそんのスタジオ生放送」