かわにゅーです!




来月24日にまたまたURECCO撮影会さんに出演が決まったのですが嬉しい事にsold outしましたビックリマーク




予約して下さった皆様ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡




お会い出来るのを楽しみにしていますドキドキドキドキドキドキ




お誕生日前最後の撮影会なので32歳ラストのかわにゅを写真に収めに来てね笑




今年もバースデーイベントを計画中なので何か企画案がありましたら是非是非コメントお待ちしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+




一昨年はアニマルコスプレ撮影会からの酒場放浪紀店オフ会、




去年は浴衣野外撮影会からのビアガーデンビールラブラブ




今年はどんなイベントがいいかなー??




これからいろいろ詰めて行きたいと思いますニヒヒ




そして先日かわNEWヘアに変身して来ましたキラキラキラキラ





{15F2A140-1236-44A7-B0E1-8A3DE38E7762}

{CCF39ED7-393A-4DE4-8968-090AD22CE83E}

前回よりちょっと気持ち長めにして貰ったよチョキ




すっかりボブが定着しちゃいました(●´ω`●)




撮影会では初めてくらい短いのでレアかもニヤニヤ




これからどんどん暑くなるしスカッと爽やかに行きまっしょーい\\\\٩( 'ω' )و ////




今週金曜日はニコジョッキーでオープニング映像お披露目予定なのでお楽しみにグッド!




6月2日(金)21:00〜22:00
ニコジョッキー『Doゆうknowちょむマキ?』

【撮影会】
6月24日(土)URECCO撮影会※sold out

ドキドキニッポン放送ドキドキ
『八木亜希子LOVE&MELODY』3分でポン!

【ニコニコ生放送ボートレース平和島チャンネル】「こんせいそんのスタジオ生放送」