{B6169C9F-1679-4C68-8B41-B35462DF2803}

かわにゅーです!




夏いね〜晴れ晴れ晴れ




今日は華金、あともうひと頑張り
\\\\٩( 'ω' )و ////






さてさて先日バースデーイベントの打ち合わせに行って来ましたビックリマーク




今年もイベントを開催出来る事に感謝キラキラキラキラ




詳細は近々お知らせしますが、




今年は7月8日(土)に開催決定致しましたビックリマークビックリマーク




だいたい夕方からスタート予定です時計




この日限定特典あり、




今年はゾロ目バースデー記念という事でついに◯◯を初披露キラキラキラキラ




それに合わせた当日の衣装もお楽しみにドキドキドキドキドキドキ




あと1ヶ月を切ったので諸々頑張りますメラメラ




もうゾロ目のバースデーイベントは最後かも知れないので是非この日だけはたくさんの方に参加して欲しいな。




だって次のゾロ目バースデーは44歳だよ笑




今、この時にみんなと過ごせる時間を大切にしたいです(*´꒳`*)ラブラブ




是非一緒にお祝いして下さい・:*+.\(( °ω° ))/.:+





{B905BF19-C6C1-4919-A958-DC1F8D751EA1}

{613A42FB-3D4C-4E78-B7B2-FB1CBA6C2D50}

去年参加した人はいやし亭扇子をお忘れなくニヤニヤ






【ニコジョッキー】
7月7日(金)21:00〜22:00
『Doゆうknowちょむマキ?』

【撮影会】
6月24日(土)URECCO撮影会※sold out

ドキドキニッポン放送ドキドキ
『八木亜希子LOVE&MELODY』3分でポン!

【ニコニコ生放送ボートレース平和島チャンネル】「こんせいそんのスタジオ生放送」