かわにゅーです!




数日前からポケットWi-Fiが全く使えなくなっちゃってネットに繋がるまでかなーり遅くて遅くてイライラゲローゲローゲロー




最近はちょっと体調が悪くてなるべくゆっくり過ごすようにしてます:;(∩´﹏`∩);:




かなり早い夏バテかなー笑




雨でムシムシジトジト、暑い日もあったりするからみんなも体調気を付けてねあせる





そして、バースデーイベントの予約受付は近々開始致します!





会場の都合で日中開催になるやもです(>_<)




{CD8FA69E-F2B9-4081-AE66-2E5CF2F34FEB}

当日披露のとある台本。





今から胃が痛いです..笑





今回はある事を皆様に体験して頂こうと思っていますニヤニヤ




一風変わったバースデーイベントになると思いますが、レアなゾロ目バースデーイベントに是非是非ご参加お待ちしておりますキラキラキラキラ






【ニコジョッキー】
7月7日(金)21:00〜22:00
『Doゆうknowちょむマキ?』

【撮影会】
6月24日(土)URECCO撮影会※sold out

ドキドキニッポン放送ドキドキ
『八木亜希子LOVE&MELODY』3分でポン!

【ニコニコ生放送ボートレース平和島チャンネル】「こんせいそんのスタジオ生放送」