{7738F9C8-0439-4210-B2DD-B0EDE16E99EB}

かわにゅーです!




32歳最後の夜🌙




明日からゾロ目だー!!泣




このお仕事をしているせいか、いつまでも気持ちが若いので現実の年齢とのギャップが..
_:(´ཀ`」 ∠):




年齢的にはもう立派な大人で、結婚や子供とか将来的な事を考える時期なんだよね。




実際この年までグラビア続けてるなんて思ってなかったし、




我ながらしぶとく踏ん張って来たなぁと笑




でもいつでもどこにいても自分らしく笑っていられたらいいな(*^_^*)




今週末はいよいよゾロ目バースデーイベントですキラキラキラキラ




今回、最初で最後の落語を披露させて頂きます!!




かなりショートバージョンに詰めましたが寄席では有名な一席です。




皆様にもっと落語に親しんで、興味を持って貰いたくてかなりぶっ飛んだ挑戦をさせて頂きます滝汗




お手柔らかにお願い致します笑




落語といえば、の衣装で登場しますのでそちらもお楽しみにラブラブ




限定フォトブックも素敵な仕上がりですドキドキ




参加される皆様、当日は一緒にめいっぱい楽しみましょう〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+






【ニコジョッキー】
7月7日(金)21:00〜22:00
『Doゆうknowちょむマキ?』

ドキドキニッポン放送ドキドキ
『八木亜希子LOVE&MELODY』3分でポン!

【ニコニコ生放送ボートレース平和島チャンネル】「こんせいそんのスタジオ生放送」