かわにゅーです!




遅くなってしまいましたが、




Twitter、Facebook、ブログなどたくさんのバースデーメッセージ本当にありがとうございました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




一人一人じっくり読ませて頂きました。




今年もこうしてみんなにお祝いして貰って年を重ねる事が出来て感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ




今日はニコジョッキーの放送中にちょむ&マッキーさんとダブルアイランド浜島さんにお祝いをして頂き、




ひそかにやってみたかった顔面ケーキを初体験しました🎂笑




とっさに防御本能が働き避けてしまって髪の毛に生クリームがべっちょり(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




再度やり直して貰って顔面へ笑




{FEC46072-0D0A-4530-BFBC-E1D7D4C68E4C}

悲惨な顔に..ゲローゲローゲロー





{C9363E2B-B069-4617-B2F9-6617461DF9EE}

マッキーさんの奥様と愛娘柚奈ちゃんが作ってくれたルーシーバースデーケーキ🎂ラブラブ





{20AECCFE-207F-41CD-BC59-313724EF4097}

顔面ケーキ後...




髪の毛から食べましたが生クリームが甘くなくて美味しかったです(*´◒`*)




水着も好評で久しぶりにDVDみたいなグラビアポーズしました笑




本当にたくさんのチップやコメントありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




水着でモゲダンス楽しかった笑




ルーシーモゲ、まだまだ頑張ります💪💪💪





さて、明日はいよいよバースデーイベントビックリマーク





緊張で眠れないフラグだけど滝汗明日はみんなで楽しみましょー・:*+.\(( °ω° ))/.:+







【ニコジョッキー】
8月4日(金)21:00〜22:00
『Doゆうknowちょむマキ?』

ドキドキニッポン放送ドキドキ
『八木亜希子LOVE&MELODY』3分でポン!

【ニコニコ生放送ボートレース平和島チャンネル】「こんせいそんのスタジオ生放送」