かわにゅーです!




更新が遅くなってしまいましたがあせるあせる




改めまして、




バースデーイベントに参加された皆様ありがとうございましたキラキラキラキラ




今回はゆうの大好きな落語をもっとみんなに知って貰いたくて、




寄席体験をして貰う一風変わったバースデーイベントを開催ビックリマークビックリマーク





{E4F9D9DC-8F0D-40BC-9F73-EA135F3C36FA}

池上にある古民家カフェ【蓮月】さんのレンタルスペースをお借りしました。




{F2DC145C-895E-472E-AABC-93B5092EA544}

受付で初もぎりをしたり、





{E82F8B5F-9837-4D78-B67E-B3822F55E737}

オリジナルウェルカムドリンク【初天神】をふるまって涼んだ所で撮影タイムスタートラブラブ





{A0308820-F4DD-421E-B89C-C7F0B8A2A612}

もちろん衣装は着物👘キラキラ




{FF19DEAC-CA36-44BA-BE29-CCE39234FA50}

寄席は飲食可なのでお昼ご飯はみんなで今半のお弁当を食べたよ🍱音譜




{56CC2F9E-028F-46BB-AB7B-F6AF1505CA45}

そして今回のメイン、初高座に上がらせて頂きました!!




前座【いやし亭ゆう】では小噺を、




そしてこの日の為にお父ちゃんことグレート義太夫さんに命名して貰った高座名、




【悠々亭美乳】としてお正月、学校寄席などでも有名な【初天神】を披露しましたキラキラキラキラ




急遽入れ込んだあのくすぐりがめっちゃウケて嬉しかった笑




{DCE39BA9-A01B-4055-9ADC-42ADE5AB6F67}

その瞬間をマネージャーさんが撮ってくれてたゲッソリ




凄い顔だね




いや〜緊張しまくってゲローマクラも長くなっちゃったけどとてもいい経験をさせて頂きました!!




忙しい中めくり台を作ってくれたダンダムちゃん
もありがとう(>_<)




みんな誰?誰?!と興味津々でしたがダンダムちゃんです笑




{6346937A-FD7B-45D8-8A16-FDB0DE5F3C2B}

最後はみんなで3のロウソクを立ててバースデーケーキタイム🎂ラブラブ




今年もみんなと一緒にお祝いする事が出来てとっても嬉しかったです、ありがとうドキドキドキドキドキドキ




素敵なプレゼントもたくさんありがとうございますキラキラキラキラ




本当にとってもとってもあったかくて思い出に残るバースデーイベントとなりました(*^_^*)ラブラブ





{0CEE5B88-E6EB-4B45-95DC-CFAAB461EF96}

Thank ゆうドキドキドキドキドキドキ





【ニコジョッキー】
8月4日(金)21:00〜22:00
『Doゆうknowちょむマキ?』

ドキドキニッポン放送ドキドキ
『八木亜希子LOVE&MELODY』3分でポン!

【ニコニコ生放送ボートレース平和島チャンネル】「こんせいそんのスタジオ生放送」