かわにゅーです!





先日とっても面白い撮影に呼んで頂きましたビックリマーク





{CF5B2C76-2403-44F8-AB7C-01E574965B93}

メンバーは5年前にGレーサーというパチンコ台のプリティーレーサーとして共演したいとうあこちゃんと平塚奈菜ちゃんドキドキドキドキドキドキ





アラサーグラドル3人が集まり笑いあり涙あり?!な企画内容でした笑




来月辺りにお知らせ出来ると思うのでお楽しみにキスマーク





あこにゃんは相変わらずセクスィバブリーだったし笑 奈菜ちゃんはあんなに面白い子だとは笑い泣き





{231EF327-8309-4B97-B813-860750D0D747}

撮影後スタッフさんにタイランチに連れて行って貰ったよナイフとフォークキラキラ





トムヤムラーメンがめっちゃ好みの味だったラブラブラブラブ





ご馳走様でした(*'▽'*)





アラサーになって将来の事、この先の自分の人生とかいろんな事を考えるようになったけど、





その時その時自分が笑顔になれたり、楽しい!って思える選択をしていけたらいいよね。





嫌な事不安な事毎日いろんな事があるけど同じように朝は来る晴れ





自分の信じる道を真っ直ぐ歩いて行くのだ走る人走る人走る人










【ニコジョッキー】
8月4日(金)21:00〜22:00
『Doゆうknowちょむマキ?』#14

ドキドキニッポン放送ドキドキ
『八木亜希子LOVE&MELODY』3分でポン!

【ニコニコ生放送ボートレース平和島チャンネル】「こんせいそんのスタジオ生放送」