かわにゅーです!




今日から夏休み突入の子供ちゃん達も多いみたいだね晴れ




梅雨明けしていよいよ夏本番(๑>◡<๑)キラキラキラキラ




この間久しぶりに友達とランチにお出掛けナイフとフォークラブラブ




{D70C5DBC-5091-4654-9F34-A481D2CAAAA2}

声優の瑞希桃香ちゃんとドキドキドキドキドキドキ





{E0A19549-636A-46A8-9FED-B036CB8A30C6}

センスのない盛り付け笑




ももちゃんとは20歳くらいから仲良しだから昔話に花が咲く咲く🌸




一緒にメイドちゃんもやってたんだよーニヤニヤ




お着物仲間でもあり、ももちゃんは先輩キラキラキラキラ




なんでも話せるゆうの数少ない大切なお友達照れ




友達関係は狭く深くで意外と好き嫌いが激しいから第一印象で苦手な人は深く仲良くなれない(・ω・`)




だから人見知りしない人とかパリピな人とかすごいなーって思うけど深く信頼し合える友達が何人かいればそれで十分だよねニヒヒ




おばあちゃんになってもずーっと付き合えるそんな関係がいいなドキドキ




でもこのお仕事している上では社交的じゃないといけないんだけどね:(;゙゚'ω゚'):







【ニコジョッキー】
8月4日(金)21:00〜22:00
『Doゆうknowちょむマキ?』#14

ドキドキニッポン放送ドキドキ
『八木亜希子LOVE&MELODY』3分でポン!

【ニコニコ生放送ボートレース平和島チャンネル】「こんせいそんのスタジオ生放送」