かわにゅーです!




更新率が悪くてすみません..滝汗




7月のかわにゅーは夏バテやら何やら体調不良が続いておりまして仕事以外はほとんど引きこもってました(・ω・`)




明日はニコジョッキービックリマークビックリマーク




先日ミスジョッキー中間発表があり、なんとギリギリ24位にランクインする事が出来ましたキラキラキラキラ




投票して下さった皆様ありがとうございますドキドキ




明日は先月放送中に撮影した番組のCM映像完成版が観られるやも?!




華金ナイトの悪ふざけをお楽しみにニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





{5BF421E3-3E5D-4115-802B-EA51B38DC745}

この間珍しくハットなんぞ被ってみたよ音譜




最近ずっとすっぴんで過ごしてたからメイクしたいつかのかわにゅ。




おばあちゃんの田舎の北海道からトウモロコシとかぼちゃが届いて食欲も回復チョキ

{1FAC6445-1B13-4475-8074-4A41AD1F181F}

{CA98A1CC-4D9A-4E9D-8E91-8AC08AD47F8E}

{D4676423-BE8E-4304-A422-200A9CF41303}




みんなは夏らしい事何かしたー??




ゆうは来週プチ旅行に行って来ます(๑>◡<๑)音譜




友達の子供ちゃん達も一緒だから今から体力温存しておかなきゃ滝汗




ゆうの夏はこれからだ〜\\\\٩( 'ω' )و ////





【ニコジョッキー】
8月4日(金)21:00〜22:00
『Doゆうknowちょむマキ?』#14

ドキドキニッポン放送ドキドキ
『八木亜希子LOVE&MELODY』3分でポン!

【ニコニコ生放送ボートレース平和島チャンネル】「こんせいそんのスタジオ生放送」