{30DE8768-A1D1-4BB1-931C-D9003BD0226D}

おはゆう〜晴れ




かなり久しぶりの朝更新。




ここ数ヶ月更新頻度がかなり低迷しておりますが元気です\\\\٩( 'ω' )و ////




この間画像検索してたらかなり懐かしい写真が出て来たビックリマーク




{D66EAFAD-0875-41CE-8D47-23C57733C490}

今より細いし老けてる笑




10年以上前の写真だからメイクもギャルちっくだよねニヤニヤ




あれから十数年..




あっとゆー間にアラサーになっちゃいました笑




自分の人生をしっかり考えなきゃいけない年齢になったけど、




いつでも笑える場所にいられたらいいよね(*^_^*)




一日一笑ウシシ




今日も笑顔で過ごしましょーチョキチョキチョキ






そして明日はニコジョッキービックリマーク




月一華金悪ふざけマシンガントークをお楽しみにニヒヒ





【ニコジョッキー】
9月1日(金)21:00〜22:00
『Doゆうknowちょむマキ?』#15

ドキドキニッポン放送ドキドキ
『八木亜希子LOVE&MELODY』3分でポン!

【ニコニコ生放送ボートレース平和島チャンネル】「こんせいそんのスタジオ生放送」