いつも応援してくださっている皆様へ

 

昨夜、
レギュラー出演中のニコジョッキー番組内で発表させて頂いたのですが、

私、川奈ゆうはかねてよりお付き合いしていた一般男性と結婚致しました。

突然の発表で驚かせてしまい、ごめんなさい。

グラビアアイドルに憧れてグラビア活動を始め、

撮影される楽しさ、表現する面白さを知りそこからたくさんのお仕事を経験させて頂きました。

誰よりもグラビアを愛し、とてもやりがいを感じていました。

こんなに長くグラビアのお仕事が出来た事を幸せに思います。


デビューしてから十数年、芸能界で活動してきましたが、

30歳を過ぎた頃から自分の将来を本気で考え始めました。

もっと仕事を頑張りたい...でもいつか結婚して子供も欲しい。

このままでいいのかな?自分はこの先どうしたいのだろうと悩んだ日もたくさんありました。

 仕事は何より一番大事にしたい。

けれど年齢を重ねていく毎に、

結婚をして温かい家庭を作りたいという思いも強くなっていきました。


ファンのみなさんにはいつも支えられ元気を貰えたから、

みんながいたから辛い時も踏ん張り頑張る事が出来たと思っています。

本当にありがとうございます!



そして、もう一つご報告があります。

実はこの度新しい命を授かることができました。

以前受けた血液検査で平均よりとても高い数値が出てしまい、

ずっと不安に思っていたので本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

今はこの小さな小さな命を大切に日々を穏やかに過ごしております。

お仕事はこれからお休みに入らせて頂きますが、

またいつかみんなに会える機会やイベントが出来たらいいなと思っています。

これからも川奈ゆうを宜しくお願いします!





2017年9月2日
川奈ゆう