かわにゅーです!




改めまして、




突然の発表で驚かせてしまい申し訳ありませんでした(>_<)




みんなからのたくさんの温かいメッセージ、




何度も読ませて頂きました。




おめでとう!っていう言葉が多くて本当に嬉しかったです、ありがとうございます。




みんなからのメッセージにお返事をさせて頂いたので読んで貰えたら嬉しいです(*^_^*)




この記事のコメント欄にお返事したので読んでね⬇️⬇️⬇️






ゆうも今年で33歳になりました。




正直こんなに長く芸能活動もグラビア活動も出来るなんて思っていなかったし、




理想と現実は本当に厳しくてずっと悩みもがきながら這いつくばってやって来ました。




そんな時でも応援してくれるみんながいたから頑張ってこれたし前へ進む事が出来たよ。




本当に本当にありがとうございます。




これからみんなに会う機会は減ってしまうけど、




ゆうの事忘れないでね笑




一日一笑(*゚▽゚*)






{10092ED4-8A96-4401-8FCB-E4EEF8AD798A}