かわにゅーです!




お久しぶりの投稿です。




お仕事お休み入ってから毎日のんび〜り過ごしています:;(∩´﹏`∩);:




体調も落ち着いて来たので舞台観劇に行ったりお買い物に出掛けたり楽しんでるよ✨




{2F340458-BB26-404A-91D3-5F5B6F339917}

山口めろんちゃんと一緒に環みほさん出演の舞台【友情〜秋桜のバラード〜】を観劇。




何十年もの長い間上演されている作品で、




学生達のピュアで爽やかな友情に心打たれました。




めろんちゃんともたくさん落語トーク出来て楽しかった(๑>◡<๑)💕





{0DF98F80-902D-48BE-A488-77A517402C48}

{E5D093AA-6BAB-441B-8E33-E45A4A09882D}

ゴブリン串田さんが客演された舞台【オモイメクリテ】観劇。




家族のお話でゆうにとってもタイムリーなシーンがあったり、笑いあり涙ありでとても温かい作品でした(*´꒳`*)




ゴブさんはお兄ちゃん役と怖いお兄さん笑役の二役を熱演✨✨




ゴブさんのお茶目な部分も存分に発揮されていてすごく楽しめました(*⁰▿⁰*)




舞台観ると自分も出たくなるあるある。




ゆうもだいぶ先にはなっちゃうけどまた舞台に立ちたいなぁって思いました✨




お芝居は好きだし演じる楽しさをゴブさんと出会って教えて頂きました。




今月も舞台観に行くからまた舞台熱が上がっちゃいそうだっ(`・∀・´)





{8615E8EA-AC4B-4842-B90A-B0C6F9851066}

最近のかわにゅ✌︎✌︎✌︎
そろそろ美容院に行きたーい!