{1D184C0F-A688-4B76-B0EC-071B2E53C4AD}


お久しぶりです、かわにゅーです!




相変わらずゆるりゆるりと過ごしています(о´∀`о)




体調も落ち着いて来たので先日事務所とセラピスト先にご挨拶に行って来ました。




久しぶりに社長、マネージャーさん、セラピストスタッフのみんなと会えて、ゆっくりお話が出来てとても嬉しかったです✨




今の事務所にはもう三年半もお世話になっています。




いつも優しく温かく見守って下さる皆様に感謝です✨✨





そして...




本日デビュー丸13年を迎えました。




2004年にイメージDVDでデビューしてからあっとゆー間に13年!




デビュー当時、




グラビア誌の表紙を制覇したい!
コンスタントにDVDを出したい!
写真集を出したい!
テレビで活躍!




と、新人らしい目標をたくさん掲げて活動して来ました笑




でも10年以上経っても同じ目標に向かって必死になって踏ん張っている自分に、




もう限界なのかな、諦めた方がいいかなって思った時期もたくさんありました。




デビューして丸13年、




自分の目標としていた場所に辿り着く事は出来なかったけど、




ファンのみんなをはじめ、




これまでの活動の中で出会った方達はゆうの何より大切な宝物です。




少しでも出会うタイミングがずれていたら出会えなかったかも知れないし、




数え切れないくらいたくさんのアイドルがいる中でゆうを見つけてくれて、応援してくれてありがとう。




今年は9月に結婚、妊娠という大きな発表をさせて頂き驚かせてしまいましたが、




たくさんの温かいメッセージ本当にありがとうございました。




発表するにあたり、長年グラビアアイドルというお仕事をして来たのでとてもとても悩みました。




今年で33歳になりこれから先の活動を考えた時、




いつまでグラビアを続けられるんだろう?




出来る限り続けて行きたい気持ちはあるけどそろそろ厳しいかもなって思っていた時期でもありました。




じゃあ潔く引退した方がいいのかなって考え悩んだけど、




また落ち着いてその時が来たらお芝居したい。




みんなに会える機会を作りたい。




もう売れる売れない関係なしに素直にやっぱりこのお仕事が好きなんだって思いました。




正直先の事は誰にも分からないし気持ちが変わってしまうかも知れないけど..




来年には新たな命が誕生します。




今はこの小さな命を全力で愛し守って行く事を一番に考え日々を過ごして行きたいと思います。