かわにゅーです!




だいぶお久しぶりな投稿になってしまいました💦




今日は皆様にご報告があります。




予定日よりかなり早い早産だったのですが、




先日無事に2908gの元気な男の子を出産致しました👶✨




産まれるまでまだまだ先だと思っていたのですが出産は本当に何があるか分かりませんね
:(;゙゚'ω゚'):💦💦




出産後も数日後には赤ちゃんのお世話の指導があり、初めての事だらけで戸惑い必死なめまぐるしい入院生活でした。




退院後は実家に帰り家事などのサポートをして貰い、毎日寝不足と戦いながら育児に奮闘しています( *`ω´)




母になったという幸せと共に、




これからこの子をしっかり育てて行く責任感に身が引き締まる思いでいっぱいです。




自分の子供はこんなにも可愛いものなのかと早くも親バカ全開ですが笑




育児は250ヶ月の長い長い道のり。




頑張り過ぎず楽しくやって行くぞー!




とは言いつつ連日寝不足ですでにヘロヘロ笑




新米かあちゃん、踏ん張りますo(`ω´ )o





{9394F0F4-4925-4388-B436-D5806C89330B}