お久しぶりです、かわにゅーです!




桜も開花して春の足音がすぐそこまで🌸




最近息子君が少しずつまとめて眠ってくれるようになって気持ち的にも余裕が持てるようになって来ました。





昔から寝るのが大好きだから慣れない育児に加え、毎日睡眠不足でイライラしちゃって真夜中暗い部屋で涙を流す事もしばしば..
(´;ω;`)




昨日はお散歩デビューして久しぶりの外出だったからいい気分転換になりました✨





息子君が産まれる前は芸能活動やセラピストと自分のやりたい事をやって、




遊びに行ったり飲みに行ったり自由に生活してたから今の生活は息子中心でてんやわんや💦




毎日スッピンで家事に育児にバタバタだけど、




息子の寝顔や笑顔泣き顔と、日々の成長を楽しみながら新米母ちゃん頑張ってます💪




母ちゃんになっても変わらず応援してくれる方がいて嬉しい(*´◒`*)




もうグラビアアイドルじゃないし母ちゃんになっちゃったけど、




これからはまた違った形でお仕事に関わって行けたらいいなと思っています。




キョンキョンと対談するまでは引退出来ません❗️笑笑








{BF6418F3-9D14-4C28-BD5C-B29752BD4F22}