かわにゅーです!




今はツイッターメインになっているのでブログはお久しぶり。




相変わらずバタバタとした毎日を送っていますが、




息子くんも生活リズムがついて来たようで夜は20時にねんねして8時間〜10時間も寝てくれるようになりました💤




新生児期は1時間毎に起きていたので毎日ヘロヘロだったけど、




今は自分の時間も出来て精神的にも身体的にもだいぶ楽になって来たよ:;(∩´﹏`∩);:




寝かしつけた後は録画番組見たり、ネットサーフィンしたり、毎日Facebookの過去のこの日のお知らせがくるので昔のブログ読み返したりしてます(暗い笑




この間は5年前の舞台の記事が出て来てめっちゃ懐かしかった!




大好きな脚本、演出、役者のゴブさんの舞台で演じた阿修羅三姉妹。




{2AFA280A-7683-4DFC-9D63-213A0A0F4F61}

ゴブさんに出会って一番避けていて苦手だった舞台が大好きになりました✨




今はまだいつお仕事に戻れるか分からないけど、




また舞台に上がりたいなぁなんて考えています。




もうブログを見てくれている人もあまりいないかもだけど、




いつかお仕事再開した時に会いに来てくれる人がいたら嬉しいなぁ..